kazu研究室

日々の出来事を面白く書きたいなー

早起きは得なのか?

みなさん、こんにちは

今日は、朝から雨でしたね。

 

えっ!?

うちは降ってないって?

 ん!?

 

(ソウナンデスカー)

(ソレハヨカッタデスネー)

(アナタハトテモシアワセモノデース)

(ウッセーダマットケデース)

 

だれ!?

ジャガーさん(ジュン市さん)のお父さん!?

 

 

 えーと

僕の住まいは、大阪です。

はい

今年の四月から東京から大阪に引っ越してきました。

まぁこの話はおいおいしますね。

 

僕の会社は8時半に席に座っていれば大丈夫な部署なので

家を8時10分に出れば徒歩でも

間に合います。

でも、新人だし、余裕をもって7時45分には家をでます。

 

先輩はホントに8時半に席につきます。

 

まぁそれはいいのですが、

 

僕が起きる時間は

 

6時!!

 

超普通ー

毎朝6時前にカシオのアラームがなる直前に起きて

音がなる前に

「この!!雑魚め!!」

バッチーンって感じで押してますよ!

 

たまに、スヌーズ入りっぱなしでシャワー浴びちゃって

遠くで音鳴ってるのが聞こえて

全裸でビショビショになりながらまた押したりもします。

 

えーと

6時に起きてシャワー浴びて

ひげ剃って

トイレ入って

まとめをみて

また、トイレに入ります。

だいたいトイレに2回入ります。

 

2回も入れば会社でお腹が痛くなることはありません。

 

これすごくないですか

未だに会社のトイレに座ってません!!

 

そうなんです。

早起きをするとトイレに何回も入れるんです。

だから得なんです!!

あああ、なんか弱いわー

落ちが弱いわー

今日、調子でないわー

 

 

 

もう、

朝に女子小学生と目があった話と

おねえさんの胸元をガン見した話

するしかないわー

 

 

朝、自転車乗って会社に向かっていて

信号で止まってたんだけど

そこに小学生の集団が歩いてきたのね。

そんで一人の女の子が

誰かとしゃべっているわけでもなく

だからといってソロプレイって感じじゃなくて

なんていうかねー

「わたし、パーティー組んでますけど、なにか!!」

ッて感じで

その子と目があったの!!

 

女の子、マジかわえーの!!!

いやー女子小学生はマジ天使だね!!

 

女の子好きじゃなくても、女の子好きでも親ばかの父親でも、そうじゃなくても

やっぱり

女子小学生はめちゃくちゃかわいいね!!

でも、将来

娘「お父さぁぁぁん、なんか臭いぃぃぃ!」

とか言っちゃったり、

 

お父さんがいない日に彼氏を家に連れ込んで

お母さんと娘の手料理食べて

彼氏「お母さんの料理、めっちゃうまいっすね」

娘「えー私も作ったのにー!!」

お母さん「うふふ」

とかして、仲良くしたりするんだろうね!

 

でも、結婚するのをお願いするときは 

お父さん「お前みたいな奴に娘はやらん!!」

とか言ったりしちゃって

でも、結婚式ではお父さん、みんなの前で号泣しちゃってさー

みたいな!!

 

はーい、ここまで僕の妄想でーす

信号待ちしている間にここまでしましたー

 

なにか!?

 

というわけで、早起きをすると

①トイレに2回もいける

②妄想できる

③多分遅刻しない

が可能です。

 

おわり