kazu研究室

日々の出来事を面白く書きたいなー

首位ターン

巨人に3タテしましたー

横浜ベイスターズ勝ちましたー

やたー

やたー

 

今日は先発が砂田キュンで19歳ですよ!!!

粘って粘って7回2失点のHQS達成

筒香も捕殺に打って歩いて

最後はロペスが決めてくれました。

村田のエラーだけどヒットだよ、あれは!!

 

今日はチャンスにヒット性のあたりが正面に行ったりで

嫌な展開でしたが

最後にサヨナラ勝ちで

阪神もまけて

借金0の首位で前半戦が終わりました。

 

いやー交流戦で負けまくって12連敗してもう首位には戻れない

って思って

なんとか3位になってくれーって思ってたけど

セリーグが混戦中の混戦で上から下まで差が広がらなかったお陰で?

首位に戻ってきましたー

ゴールデンウィークの頃の強いベイスターズが戻ってきました。

あとは

投手の伊納、山口、三嶋、須田、高崎あたりがもう一度調子も戻して

勝ちまくってくれればほんとに優勝いけちゃうんじゃないんですかー

 

いやー今年はプロ野球がおもしろいでーす!

 

横浜優勝!!!!

 

ハイライト

www.youtube.com

終わり