kazu研究室

日々の出来事を面白く書きたいなー

ボーナス一括払いについて

皆さん知ってますか?

なんと、クレジットカードで支払いをボーナス一括払いにすると8月か1月に支払うことができるんです。

たとえば、PS4を8月にボーナス一括で購入すると支払いは

1月

にできるんですねー

 

大体、4ヶ月後に支払うことができるんで、すっごく助かりますね。

 

いまお金を持っていないそこの君!

 

(君だよ♡)

そう、君!

 

FF7のリメイクが発表になってPS4買っちゃおうかな~って思ってるでしょ!)

 思ってるでしょ

 

(私にはわかるよ、君のことならなんでもわかるよ)

わかるよー

 

(ほら、もう迷わず買って)

 買えよ

 

(そんでFF7のリメイクが永遠に出なくて途方にくれて)

(毎日毎日ゲハ板に入り浸って)

(いつのまにかゲームをやる気がなくなっても買って、お願い♡)

えっ!?何言ってるのこの人 

 

(私、あなたのこと、大好き♡)

ほらっ

PS4買うと彼女もできちゃいましたよ。

 やったね!

 

他にも、彼女の誕生日にプレゼント買いたいなー

なんか思ったりして

でも500円と稲造さん(旧5000円札)しかないなーってー

稲造さんって最近全く見ないなー

いなくなるとさみしいな~

会いたいなー

君に会いたいな~

「会いたくて」

「会いたくて」

「震える」

 

ほら、聞こえてきたでしょ

西野カナの曲が

 

じゃー会いに行けよ!って思うじゃん

でも、会いたくて会いたくて震えるんだよ。

 

なんか禁断症状出てるでしょ!?

 

まぁ僕この曲きいたことないんですけどね。

 

 

 はい、戻しまーす

話戻しまーす

 

お金が無くて彼女にプレゼントを買えない!

でも、大丈夫!

そんな時はボーナス払いで支払えばいいんだ!

彼女も喜ぶし稲造さんもいなくならなくて

だれも傷づきません

 

彼女も

「嬉しい、大好き」

って言ってくれます。

 

まぁ、そうやって貢げばいいんじゃないんですかね!

 

 

そんでね、僕の話ね

あのね

この前の土曜日にね

カメラをね

ボーナス払いで買ったの

ボーナス払いは6月15日までなら8月10日に支払いって書いてあったから

よっしゃー!!!!!

今買っても支払いは12月だー!!!!

もう買う!

どんなことがあっても買う!

 絶対に買ったる!

 

って思ってキタムラに走って、特価だったから、もう勢いで買っちゃったの!!

物欲に負けちゃったの!

でも、いいでしょだって支払いは12月なんだもん(*ノω・*)テヘ

 

んで、さっきサイトで確認したら

支払日 8月10日

 

ファッ!?!?!?!?!?

 

んな馬鹿なって思ってググったら

 

そもそも、6月27日はエラーが出たりで

ボーナス払いできないって書いてあった(´;ω;`)

 

いやいやいや、出来ましたよ!ボーナス払い!

レジで

お姉さん「お支払いはどうなさいますか?」

僕「ボーナス一括払いで(あと、好きです!)」

って言ってきましたよ。

お姉さんもにっこりして

お姉さん「かしこまりました」

って言ってくれたよ。エラーなんか出なかったよ。

そんで

しっかり、8月10日に支払うことになっていますよ!

 

ぼく、他のカードで他に15万ぐらい支払うことになっているんですけど

どうすればいいんですかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

って質問を投げかけったかったよ!

 

まぁね、人生そんなに甘くないよね

大丈夫です。

 

はい!

じゃーみなさんもお支払いは計画的にね!

僕と約束だよ!

 

おわり